ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

49(藤木直人×シライシ紗トリ)ⅯV

2021年11月11日 17時11分44秒 | 直人ライブ
いよいよ明日ライブ配信ですね!チケットは受け取りましたけど、まだ心の準備が…(笑)
ちゃんと観られるかな~ちょっとシンパイ~です→久しぶりのこの言葉。

お人さんらしいのんびりまったりしたナンバーですね!こんなご時世だからこそ、ゆるく生きたいですね。


ポルトガル語のナンバーだそうですが…スペイン語なら高校時代に必須科目だったんだけれどな~。と言っても英語だけでも持て余していたくらいだから、その習得の程度は知れているんですがね(苦笑)

ヤフーニュースにも記事がアップされていますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 例会事前企画『岡田健太郎さ... | トップ | アスリートビート@ギリギリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ライブ」カテゴリの最新記事