ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

公開収録のSPORTS BEAT@火曜日のタイムフリー

2022年11月22日 17時24分15秒 | 直人Radio
ラリージャパン、終了しましたね!
ヤフーニュースにも記事がアップされていました。公式Twitterさんでもシェアしてくださったお写真が~なんてラブリーなんでしょう(笑)
地元で大きなレースが行われたと言う出来事を身近に見聞き出来たのは本当に嬉しいです。「岐阜県」のワードが何度も報道に流れる、しかもラジオなお人さんのお声でも何度も出てきたなんて、もう最高ですね!

ブルーハーツ、懐かしい~(笑)ドラマ主題歌でしたよね。毎週見ていたんだけど、肝心のタイトルは…度忘れしたかな?
あ、思い出した!はいすくーる落書きでした!!ごくせんのご先祖みたいなドラマだと勝手に位置づけしていまけど(笑)

なんだかぼぉ~っとしているうちに終わっちゃったような感じです。なので感想がほとんど書けていない(苦笑)
明日はディアフレンズにげゲスト出演されますよね。リアルタイムで聴けるかな?世間は祝日ですが、我が家はパパさんと娘が出勤なので通常運転です。寝坊の心配はないけど、うっかり時間を忘れそうで…やっぱりこちらもタイムフリーに頼ることになるかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #保育士さんを応援します(追... | トップ | 11月のちびキッズ ひろば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事