ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

イズム~小倉優子さん~

2017年09月17日 22時31分07秒 | 直人イズム
順番が逆になりますが…次回のイズムは1時間SPだとの事で、でもスペインロケはイズムなお人さんはいらっしゃらないんですよね(涙)
まさか、1時間まるっといないわけではないですよね!
お声にあったロケは、この回なんでしょうか?ロケが1時間に2回あるって事なのかな?

で、肝心の今日のイズム。
ゲストさんが初登場なのは意外でしたね。
暫くは、どうしてもその話題には触れないではいられないのかな?息子さんの健気なお言葉やお母さんへの気遣いのエピソード、そういう環境の子ども達を何人も保育してきた身としては、あまりにも健気で大人びていて複雑な気持ちになります。
何かしらの形では傷ついてもいるだろうし、他のシングルマザーさんやお子さん達が見たらどう思うだろうかとか…親さんの見ていないところで荒れたような言動をしていたり、大人の声かけや呼び掛けに反応が鈍かったり…幼いなりに、いろいろ思うところもやりきれない気持ちもあるものなので、あまり誉めそやすのも正直どうなのかな?と思ってしまうんですよね。

でも、お友達の渡辺美奈代さんのご自宅でのママ会のVTRの中では、ちゃんとおちゃらけている声がしていたので、ほっと安心しました。

真面目に「小倉さん」と呼びかけるイズムなお人さんに笑えましたね。
ゲストさんからのリクエストで改めて「ゆうこりんさん」と言い直しているのも、お人さんらしくて良かったです。
離婚の事とか、その後のお子さんのお話とか、泉ちゃんロケの時に出ていた「一人の女の人を愛するって一生難しいんですかね」の質問、イズムなお人さんはどんな事考えながら聞いていたのかな?
お人さんは12年選手でいらっしゃるけど…お付き合い期間を入れたら20年以上?
ロケの時のワイプの中では優しい表情で見ていましたよね。

台風の影響で、ずっと警報が鳴りっぱなしでしたね。泉ちゃんロケの間もひっきりなしに。
これが、イズムなお人さんロケだったらイライラモードになっていたんだろうな~(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声&おめめ更新~♪ | トップ | 大阪お疲れさまでした!(追記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事