ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@今日はリアルタイム

2023年04月01日 10時51分12秒 | 直人Radio
はい、今日から4月ですね!
今月最初のオンエアは、なんとかリアルタイムでお耳にかかっています。

あれ、お声がまだ…(汗)
喉はね~なかなか治りませんよね。ずっと黙っているわけにはいかないし…お仕事上特にね…私もずっと喉がいがらっぽくて、むせるような咳が出たりしていて、2週間過ぎてやっと治りつつあるような、まだ油断できないような、です。お大事にしてくださいませ。

WBCの興奮は、まだ余韻があるようですよね。
そう感じつつ、昨日はプロ野球ペナントレースが開幕!中日ドラゴンズがジャイアンツに逆転勝利しました~(拍手)
メジャー組が参戦する前とは言え、あの侍ジャパンに唯一勝利したことで、今シーズンは勢いがついていると思いたいですね。

♪アイララブユー♪、朝ドラ主題歌であると共に、選抜高校野球のテーマ曲でもありましたね。今日がちょうど決勝戦。声出し応援やブラスバンドの生演奏も解禁になって、やっと本当の高校野球が戻ってきたような感じです。
その応援を背に、今日は東日本勢と西日本勢との対決頑張ってください!ですね。
そうそう、彼氏や彼女って作るものではないですよね~。お花畑的発想かもしれませんが、ご縁があるものと言うか出会いだと思います。
恋人とか友達とかお子さんとか、人の事を「作る」と表現するのはどうも苦手で…まあ、たまに使う事もあるので偉そうなことは言えないんですが…。

WBCで親子の絆が新たに…また次回の時にもドラマが生まれるのでしょうか?3年後が楽しみですね。どうか無事に平和にその時が迎えられますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team54Radio#137#138#139 | トップ | 選抜高校野球2023決勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事