ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

Team54Radio#136

2023年02月15日 15時24分47秒 | 男闘呼組
はい、どうも~こんにちはです。
コロナ渦あるあるですね…。ちょっとした体調の変化でも、ヒヤヒヤしたりドキドキしたり何度も検温したりね。
私も去年感染した時に、その2か月前は陰性だったので心のどこかに陰性であってほしいと切望してしたんですけど…。

はい、2月17日ですよね!CМ、何とかキャッチできると良いんですけど。
なるほど、耕陽君のボーカルもしっかりとメインにね~(拍手)
そうそう、昔はもうちょっと耕陽君メインのナンバー聴きたかったですもん。
花粉症、今年の勢いはすごいそうですね。
子どもの頃や若い頃には鼻炎症状が酷くてしんどかった私ですが、何故か世間で花粉症が社会現象になってきてから、ほとんど表に出てこなくなりました。
流行を先取りしすぎた?年取った証拠?などなど疑問なんですが…でも油断大敵、もしかしたらまたドッと重い症状が出てくるかも?です

おメールのテーマ「不思議な夢」
夢はよく見るほうですね。それも、ろくでもないと言うか夢で良かった~とホッとしてしまうような脈絡のない夢であることが多いです。
良い夢だと逆に、何だ夢か~とガックシしてしまうので、そうなると夢はあまり見ない方が良いのにな、なんて思います(笑)夢を見るよりもそのぶんグッスリ眠りたいですね。
これから、春眠暁を覚えずでうたた寝率高しの季節になりますね。うたた寝の方が夢見ないからグッスリ熟睡できているのかな?(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバレンタインデー | トップ | SPORTS BEAT@久々のタイムフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事