ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@久々のタイムフリー

2023年02月15日 16時17分38秒 | 直人Radio
このところ、何度もチェックをしていなくて…ラジオな人さんに申し訳ないです…。出先の車中でお耳にかかる時もあったんですけどね~。
なので、今回は本当に久々のタイムフリーチェック&感想書きです。

♪白日♪秋保先生~(懐)
イノセンス、ちょうどコロナ渦の初め頃に深夜で再放送していたんですよね。
今となってはその再放送も懐かしいカテゴリーになっているような気がします。

今回のゲストは豊ノ島関。
新弟子検査の時に頭にシリコンを…昔から、わざと頭をたたいてコブを作って身長を稼ぐとかのお話は聞いたことがありますね(笑)
白鵬関は本当に大きな存在でしたよね。圧倒的と言うか…。先日テレビに出演されたのを拝見したんですけど、異国の地でその国技の頂点まで極められて、見ているだけでも強烈なオーラを感じました。
♪栄光の架橋♪はもう国民的ソングですね!

リクエストナンバー、♪みんながみんな英雄♪CMが良かったですね。もう見れないけど、日本の童話が上手くつながっていて、ドラマみたいな世界観でした。
初めてメール、それが採用に~凄いですね!羨ましいです(笑)
マラソン、なっちゃんパパは怪我をきっかけに挫折なんでしょうかね~。
長野オリンピック、まさに栄光が溢れていましたね。
去年の今頃は北京オリンピック、今年はWBCです。
侍ジャパンが初優勝した年からもう17年になるんですね。もう一度日本の優勝を見てみたいです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team54Radio#136 | トップ | @遥か未来の君へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事