ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

あまりにも辛い…(追記あり)

2020年09月27日 12時01分14秒 | 思うこと
思いがけないニュースが飛び込んできました。
なぜ?どうして?…ご家族のご心痛はいかばかりかと思います。
信じられない、信じたくない…あまりにも同じような悲しい出来事が続いているのが辛く苦しいです。
ご友人、お仕事の関係者の方々も同じような辛いお気持ちでいらっしゃるのでしょうか。藤木直人さんも朝ドラでご共演されていましたよね。
お仕事でご一緒した俳優さんが立て続けに…言葉になりません。

小さなお子さんがいるのに、とコメントされてもいますが、出産や子育ては何回めでも何人めでも何歳になっていても、喜びだけでなく苦しさや疲れも必ず伴うもの。
むしろ年齢が高かったり初子でない場合ほど、辛さがより増していることもあります。
これまでの時にも思いましたが、今は何よりもご家族のプライバシーを守って節度ある報道でとどまって欲しいです。
そして、ご冥福を心からお祈り申し上げます。

(追記)
ニュースを見てきたら、恐れていた事態になっているようですね。
なぜ、もう何年も前に別々の道を歩んできている人やそのご家族を誹謗中傷するのでしょうか?
別離の事情やその当時の詳細はご本人どうししか分からないもの、いくら悲しい出来事が起こったとしても、以前のお連れ合いの方やご家族には何の罪も関わりもないはず。
亡くなられたご本人も、決してそんな事は望んではいらっしゃらないと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE×2&HOT NAO×2更新です(... | トップ | 噴火から6年、9月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事