ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

VOICE×2&HOT NAO×2更新です(訂正あり)

2020年09月26日 21時33分35秒 | 直人FBI
今日更新のVOICE以外は完全に後れ馳せながら…なんですが(汗)
HOT NAOは23日に2枚更新。
そちらもなんですね~の微笑ましいショットと同日更新のお話にリンクしている、笑顔がグッドなお写真ですね。
微笑ましいショットの方にリンクするように…ではないと思いますが(笑)ニュースZeroで超小型ルービックキューブが紹介されていました。お値段、ほぼ20万円~ルービックキューブなお人さん、ご覧にはなっていないかな?

今日更新のお話は…はい、楽しみにしてます!

リンクと言えば、と強引に繋げてしまいますが。
昨日オンエアされていたぴったんこカン★カンに逃げ恥メンバーさんがご出演。
全く想定外で、ギャルサーの映像が流れた~!ナギサのパラパラのシーン。安住アナウンサーもはっきり「ギャルサー」のワードが出ていました。➡️訂正!ジェロニモ@古田新太さんからの振りでしたね。申し訳ありません(恥)
どうせならシンノスケもいる映像だったらな~なんて図々しい事考えちゃいましたけど。

昨夜はアナザースカイに森泉ちゃんご出演。イズムの映像流れないかな?と期待しつつ見ていたら、記念すべき第1回の冒頭のシーンが~。
残念ながら泉ちゃんお一人だけでしたけど、タイトルロゴのシーンもあって頭の中で♪spring♪がグルグル流れてしまいました(爆)やっぱりイズムと言えばこのナンバーが一番!
あ、アナザースカイ本編も泉ちゃんらしさが一杯で良かったですよ。ご主人様のお話もたくさんしていましたね。ボンビーガールでの別荘建て直しの様子も流れたし、Instagramのお写真も。
イズムなお二人さんはご覧になったのかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運営会とブロック&サークル会 | トップ | あまりにも辛い…(追記あり) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事