ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

バレンタインデーのプレゼント

2020年02月14日 11時04分18秒 | 男闘呼組
いつもお世話になっている(馴れ馴れしいですか?)の神様から、バレンタインデーのプレゼントのような動画がアップされました!

初めて見る映像です!本当にありがとうございます。
『ロックよ、静かに流れよ』もう一度みたいけど…仲間が亡くなってしまう悲しみや辛さを思うとね…ただ、手元にメディアがないから、観るとすればYoutubeしか手段はないのだけど、いつでもいつまても観られるとは限らないから、あまり迷ってはいられないんですけどね。

この後に4人で出演した『オトコだろっ!』では誰かが死んでしまう展開は皆無だったから、めちゃくちゃ安心して観ていた事を覚えています(笑)

それから、Twitterのお仲間さんから教えて頂いたインタビューの記事。


年齢を重ねて柔らかくなってきた言葉遣いのような、でも男闘呼組時代から変わらないストレートさも感じられて、なんだかほっこりしました。
勝手にですが、何年かぶりに幼友達と再会したような気持ちになりましたね。
あは、こちらも馴れ馴れしくて申し訳ありません。
インタビューのなかに岡本君のお名前があるのが、さらに嬉しいですね。
前田君のTwitterにも、舞台のお仕事お疲れ様!のお返事も送ってあげていたようだし、やっぱり仲間の絆は今でも…なんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いのちの授業2020  | トップ | イノセンス~冤罪弁護士~(再)第4話(追... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事