ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@今日はツアーファイナル

2022年07月30日 10時50分40秒 | 直人Radio
昨夜、心配&残念なお知らせがありましたね。
もう、誰がそうなってもおかしくない状況なのだと、改めて思い知らされました。
まずはゆっくりとお休みになって頂きたいですね。そしてお元気なお姿を見せてくださることを陰ながら願っています。
かくいう私も、今回は配信で参加することにしました。
昨日のお知らせ以前に決めていたことです。
本当は会場に駆けつけたかったし、ご一緒にファイナルを迎えたかったし、ちょと遅れたけれどお誕生日おめでとうございます!と心の中でお伝えしたかった。
ただ、チケット申し込みをした時点では想定外だった今回の変異株の感染拡大が、思う以上に自分の心にのしかかってきてしまって…昨年、まだワクチン接種が始まっていなかった頃に身内が感染してしまい、その恐ろしさがまだ記憶に新しいこと、仕事が小さなお子さんとご家族に関わる職種なので、自分か感染源になるわけにはいかないと思った事、ライブ会場の感染対策は信頼していますが、会場との行き来の間も人込みであること…色々な思いが頭を駆け巡るうちに、やはりリスクはできるだけ避けたいと言う気持ちが強くなった次第です。
空席を作ってしまうことは大変申し訳なく思っています。意気地なしであるとも思うし、ファンの風上にも置けないですよね…。
配信チケットを設定してくださったことには心から感謝しています。
リアルタイムで、遠くからですが応援&楽しい時間を過ごしたいと思います。

で、本題です。
上記の事情から心の棘がまだチクチクしてしますが…やっぱりお声を聴くとほっとします。おじけづきファンでごめんなさい。
配信ライブ時間には、着ていくつもりだったツアーTを身につけて参戦します!

女子バスケ、銀メダル獲得は本当に感動しました!
馬瓜エブリン選手が休養を発表されましたね。
こちら地方のご出身なので、密着ドキュメンタリーも拝見しました。
発表のコメントもご本人らしくカラッとしていらっしゃいましたが(笑)、またのご活躍を楽しみにしています。
好きなスポーツ選手のあのプレー、これから開催される甲子園大会でも名プレーがたくさん見られそうですね!各地の予選でも、コロナ感染の影響でベストプレーが出来なかったチームがいくつもあったそうですが、それでも名シーンや名勝負も多かったことと思います。暑い中熱戦を繰り広げられた各チームの皆さん、本当にお疲れさまでした。

エンターテイメントもスポーツも、コロナとの闘いが続いて大変なことと思います。関係者の皆様のご苦労を忘れず、自分なりの方法で楽しんできたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの宿題早めにおわらせ... | トップ | もうすぐ開演ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事