ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

会報、無事到着&おめでとうございます!

2015年10月06日 17時00分03秒 | あれこれ
会報さん、無事到着なさいました☆
送迎のお仕事を終えて帰宅したら、ポストからちょこんと封筒が見えていて…やっと来た~~!!。
速攻、開封してガン見しましたよ。たしかに文字いっぱい、お写真もいっぱい~でしたが、でも写真のサイズがね…。
会報のサイズを考えれば仕方がないんだけれども、凄く良いショットだけに大きいサイズで見たかったな…残念。

読んでいると、楽しかった夏があれやこれや思い出されてきて、嬉しいやら寂しいやらです。

それから、ヤフーニュースにおめでたい話題が…こちら
東出昌大さん杏さんご夫妻が挙式披露宴を行われたそうです。
別記事では、披露宴のお食事には、ごちそうさんで登場したメニューが再現されたとか。
ごちそうさんのフードコーディネーターさんが忠実に作られたと言う事でした。
ごちそうさん、ここのブログでもちょこちょこと感想を書いていたのですが、本当にしっかり嵌った朝ドラでしたね。
あの劇中に出てきたメニューさん達、懐かしいですね。いつも食べてみたいな~と思ってましたもん(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お声更新~♪ | トップ | お声&おめめ更新@ラジオ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あれこれ」カテゴリの最新記事