ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

今夜のイズム&サッカー勝利!

2016年01月31日 11時01分55秒 | 直人イズム
ヤフーテレビに、今日のイズムのお写真がアップされていますこちら

しかし…ゲストさんがお2人のせいか、肝心のイズムなお人さんのお姿は1枚だけ、しかもちいっちゃい…(涙)
お笑いさんがゲストの時って、たいていお姿が少なかったりお声も少なかったりのパターンが多いから、正直言って今日のオンエアはね~。期待しすぎないように、かな。ご本人自身はとても楽しそうなんだけれど。

ヤフーニュースにも記事ありお笑いナタリー

先週の日テレ系番組では、映画あぶ刑事の番宣モード全開ですが、相変わらず舘さん、弾けていますよね(笑)
イズムに3名様でおいでにならないのが寂しいです。なんでだろ?絶対楽しいと思うんだけどな~。
昨夜の嵐にしやがれで、春ドラマに大野君の主演ドラマが発表になりましたね。あさちゃんこと波瑠さんご共演☆
こちらの番宣では、ぜひイズムにご出演を~(願)。
で、もちロケ有りで!言うまでもなくロケは釣りにお出かけと言う事で。絶対楽しいロケになること請け合いですから。

昨夜は、お声でも応援のあったサッカー対韓国戦。見事な逆転勝利でしたね!
スポーツ大好きなお人さん、ご覧になっていたかな?
前半に2点とられて、もうダメかも…モードからの逆転劇だったからご覧になっていたとしたら、きっと歓声をあげていたんじゃないかな?と妄想しています(笑)。
お声の更新は…どうでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめめ更新~♪ | トップ | お声更新~熱い語りです!その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人イズム」カテゴリの最新記事