ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声更新~熱い語りです!その4

2016年01月31日 21時37分44秒 | 直人FBI
予想通りのお声更新です!!やっぱり熱~い語りですね☆

もうタイトルからして、テンション高し(笑)
今回は、合間にちゃんとお仕事のお話もしてくれていますが…そこに繋がるんですね、なるほど。
なかなかの文章力ですね~。

お仕事のお話は、こうして教えてもらえると実感が湧いてきますね!
なにしろ公式ツイにはなかなかお姿を出してもらえないし、オンエアがまだ先だから、サイトもまだしばらくは仮だろうし、テレビ誌での情報もジョンにでていた程度だし。
なので、ドラマにご出演と言う形がなかなか見られなかったから、本当に嬉しいです。

そっか、そのためにも頑張ったのね☆
やっぱりここは落ち着ける場所でみたいものですもんね。時間も時間だし。
そう、まさかでしたね(笑)私も同じでしたよ。
今回も!マークがいっぱいお花咲き状態で、喜びようが手に取るように伝わってきました。
このお話は、また火曜日のラジオなお仕事の時にも熱く語られるのでしょうかね~。

あともう少しでイズムですが、昨夜の韓国戦を最後まで見ていたせいか、今日はずっと眠気が~。寝落ちする可能性少なからずです(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜のイズム&サッカー勝利! | トップ | イズム~フットボールアワー~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事