ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@今日はリアルタイムチェック(リンク追記しました)

2023年12月16日 10時50分07秒 | 直人Radio
雨上がりの朝の土曜日です。
2週間ぶりのリアルタイムチェックでございます(笑)

はい、大谷翔平選手のドジャース入団。そして昨日の入団記者会見。
今日もまだまだ話題沸騰ですね。
ドジャースのユニフォームがドラゴンズと似ている…あ、反対か(笑)ドラゴンズのユニフォームがドジャースと激似と言う事で、親近感勝手にアップしておりますが、ヤフーニュースの記事でも取り上げられていますね。
もともとは星野監督時代に業務提携していたご縁で許可を得て作られたユニフォームだそうですが、本当にそっくり(笑)
ご利益にあずかると言うか、ドラゴンズの最下位脱出へのパワーになって貰えたら嬉しいです。

谷保さん、33年間に及ぶ球場アナウンス、お疲れ様でした!
皆勤賞でいらしたんですね。
先日、珍プレー好プレーにもご登場されていましたね。
場内アナウンスは、やっぱり安定感と言うか安心感ありますよね。
私も、今年の5月に地元球場でのドラゴンズ対広島の試合を見に行ったんですが、アナウンスが違うと何となく違和感…とまではいかないか…ちょっと落ち着かない印象はありましたね。

チーム藤木ナインのアナウンス~もう最高ですね!
昨日の新CМに引き続きのクリスマスプレゼントのようです(笑)
球場でリアルにアナウンスされていたら、場内のリアクションはどんな感じだったのかな?
レジェンド揃いのラインナップですが唯一S選手はね…男性の方は、あの醜聞は気にならないのでしょうか?。ここだけはちょっとがっかりです…。

今日はいつも以上にあっという間のオンエアでした。
来週のリアルタイムチェックは…今のところカレンダーと手帳は土曜日は空欄ですね~。

(追記)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新CM情報 | トップ | 切ないクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事