ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

おめめ&テレビ誌

2014年03月12日 18時08分56秒 | 直人FBI
おめめ、更新していました~。
お弁当のお写真ですか…中はどんなおかずだったのかな?(笑)
クランクインだから、景気づけで豪華版だったとか…な~んて、いじましい事考えてしまいました。



今日は週刊&隔週テレビ誌の発売日です。
娘と一緒に本屋さんへいったので、あれこれ立ち読みしてきました。
この春のクールは嵐のお二人がドラマ主演されるので、どど~んと特集されています。表紙も嵐一色。
で、娘がテレビぴあをお持ち帰り。来週のオンエアが一押しされていて、藤木君も上田っち、ゲストさんとの3ショットで出ています。やっほ~!
ゲストさんは…あのグループのあの方ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう…。 | トップ | 忍者服作ろう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事