ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ありがとう…。

2014年03月11日 21時10分55秒 | 直人FBI
先ほど、お声見てきました。


暖かいお気持ちが伝わってくるお声でした。


私も、決して忘れずに生きたいと思います。風化もさせないように、この場も利用してこの出来事を伝えていきますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年がたちました。 | トップ | おめめ&テレビ誌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃな)
2014-03-11 22:01:57
なっちゃん、こんばんは。
なんだか沁みるお声でしたね。
お忙しいので、実際に行動することは難しいとは思いますが、こうやって発信してくれるだけで、充分想いが感じられます。
元気をもらえますね。
返信する
ちぃなさん~☆ (なっちゃん)
2014-03-11 22:34:29
こんばんはです。

お声の情報、ありがとうございました。

すごくシンプルに、でも気持ちが伝わるお言葉でしたね。

私の書いたものは無駄に長いだけなので…(恥)。


震災当時からずっと、心の中で♪生きなくちゃ♪をリピートしています。
あの優しい歌声が、ともすれば重くなりそうな気持ちにすうっと染み込んでいくようで…。

ちぃなさんのお言葉、同感です。いつものようにお仕事頑張ってもらえる事がなにより力になりますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事