ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

FROM FBIにアップ~♪&ツイ

2014年09月21日 11時51分42秒 | 直人ドラマ
なんとも小忙しく何度も記事書いてしまって恐縮ですが(大汗)。

FROM FBIにドラマ情報アップしてました。
そしてツイも大変賑やかに~。これで、あの鬱陶しい検索ワード達とはさよなら~になるといいんですが(笑)。
もの凄い数の呟きですね。すごい豪華キャストだからと言う事もあるんでしょうけれど。

ゆかりのある共演者さんが多いですね~。
西田敏行さん@ドクターX、夏帆さん@愛し君へ、濱田岳君@プロ大、山田孝之さん@ドラへ、向井理さん@ホタヒカ2、高嶋政宏さん@イズム2回(笑)…。直接ご一緒するシーンが有るか無いかはまだ分かりませんが。

そして、なによりもドキドキするのは新旧花沢類の共演!
これは絶対スタッフさん思惑ありでしょ~?

嵐の15周年ライブinハワイで、明日のめざましは娘が録画をする予定ですが、こちらのニュースもお忘れなく~です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月9にご出演です!! | トップ | イズム~石川佳純さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事