ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

月9にご出演です!!

2014年09月21日 11時32分23秒 | 直人ドラマ
改めまして(汗)…。

ヤフーニュースで発見!サンスポ、コミックナタリー、オリコンにお写真付きの記事あります。

月9ドラマ『信長協奏曲』に藤木君ご出演決定だそうです。役どころは、軍師として名高い竹中半兵衛。
現在放送中の大河ドラマで、お友達の谷原章介さんが演じていらっしゃった役ではありませんか~!!
まさか、そこもキャスティングの一因ではなかろうとは思いますが(笑)、でもタニッパラさん、もうこのニュース知っているんですかね~?。ご本人達のリアクションがどんな感じだったのか想像しちゃいます。

いやいや、最近は「とある」のワード無しのお仕事が続いておりますが、これもトップシークレット?!
お鑓拝借以来の時代劇…かな?。
でも、竹中半兵衛さんの役、見てみたかったからもう嬉しいの一言につきまする~。
正直、このニュースを知るまではオンエアを観るか観まいか迷っているというか、たぶん観ない方向だったのですが、こうなったら180度転換でございまして(爆)。
竹中半兵衛さんは、ここの県に縁のある方なので、その意味でも嬉しい×2です。
我が家のある市のすぐお隣がご出身の町でして、以前から「竹中半兵衛の里」の幟があちこちに立っております。
なので、ゆかり巡りはすごく行きやすいわ~☆。

大変嬉しいニュースですが、くれぐれもお身体は大切になさってくださいましな~。


オンエアは13日から。と言う事はさよなら私に較べるとあっという間にオンエアになるんですね。
もちろん、お出になる回はもう少し後だとは思いますが。
でも、HERO最終回は、これで録画決定でございますね。リアルタイムでは観ないと思うので視聴率には貢献致しませんが。

FBIからのご報告はいつ頃かな?。この記事を見つける前に行ってきたんですが…。
これをアップしたらもう一度お出かけしてきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなお仕事~☆ | トップ | FROM FBIにアップ~♪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人ドラマ」カテゴリの最新記事