ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@祝日のタイムフリー

2022年11月03日 15時58分38秒 | 直人Radio
文化の日ですね。
祝日ですが、今朝はまたJアラートが…今年に入って30回目のミサイル発射だそうで、やりきれない朝になってしまいましたね。
我が家では娘とパパさんは通常通りの出勤だったので平日モードでございます(笑)
日曜日のおやこ市の疲れがなかなか抜けないのか寒暖差のせいか、今週は身体のだるさがずっと続いています。そうこうしているうちに、もう明日は金曜日なので、慌ててスポビのタイムフリーチェックしているところでございます。

今朝の出来事とだるさと眠気でテンション下がり気味ですが、やはりラジオなお人さんのお声は癒されますね。
あ、そうか。このオンエアは10月だったんですよね。「来月開催される…」のワードに一瞬きょとんとしてしまったお間抜けな私です(苦笑)
ラリーですか~車は好きなので一度は観てみたいような感じもします。
鈴鹿サーキットの遊園地は昔行った事がありますが。F1のテーマ曲は好きですね~カッコよくて。
そうそう、わが地元でも開催されるんですよね!

ロードレースで♪サライ♪、確かに~ですね。
今度の日曜日は全日本大学駅伝ですが、スポーツの神様と駅伝の神様はどのチームに微笑んでくれるのでしょうか?駒澤大学の2冠はあるのかな?関西勢の活躍も願っています。頑張ってください!
トリノオリンピック、懐かしいですね。まさにレジェンドストーリーでした。
サッカーw杯、ちょうどメンバーが発表されましたね。選出メンバーの顔触れに関しては賛否両論あるようですけど…。こちらも、スポーツの神様とサッカーの神様が微笑んでくれると良いですね!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやこ市2022 その3 | トップ | 平和を願います。そしてご冥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事