ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

コメントVなお人さん@Going!

2020年06月01日 09時49分35秒 | 直人テレビ
5月29日の金曜日にTwitterで情報をキャッチ!から、即パパさんが録画予約してくれました。ただ、コロナウイルスの影響で、我が家ではパパさんが金曜日も休みという状況になっているので、あやうく土曜日と日曜日を間違えところでしたけど(笑)
パパさん、ついでに土曜日も録画予約して、イズムの後にチェックしておりました。
Going、面白いけれどオンエア時間があまりにも遅すぎるのが難なんですよね~。
なので、コメントVの「今僕はたぶん寝てると思います」のお言葉に大いに賛同します!

ぶちょおのお姿に、イズム第1回のお若き頃に、ハワイロケに、予想以上に多い映像が嬉しいですね~。ご登場も冒頭の方だったから寝落ちなくしっかりリアルタイムでチェックできましたし、スタッフさん本当にありがとうございます。
おしゃれイズムテニス部のお話、高校時代は短い部活生活でしたけどね(笑)
衝撃映像のお話は、アスリートビートがリンクする解説ぶりですよね。今度スタジオにもご出演あると良いな~。
大迫選手とのご飯会か~上田っちならずとも羨ましいですよね~。熱い語り、想像しちゃいます。
上田cっちのテレっぷりも良いですね。本当にうれしそう。
お返しに、次はアスリートビートに上田っちご出演なんてどうでしょうか?
イタリアロケはホタヒカですよね。いいお話だからこそ、BGMhは♪thanks♪がふさわしいでしょうに…ここだけは残念でした。
はい、一生ついて行って、つまりは一生皆さんでおしゃれイズム続けてくださいませ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーフォトチャレンジ…『笑... | トップ | イズム~小島瑠璃子さん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人テレビ」カテゴリの最新記事