ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

お声&おめめ更新、そして番宣チェックその1

2015年04月08日 09時53分47秒 | 直人テレビ
昨日よりさらに寒~い朝となりまして…。
今日は小中学校の入学式と始業式があるんですが、こんなに寒くては大変ですよね。
せっかくの新しい1年のスタートだというのにちょっぴり可哀そうになってきますが、雨にも負けず寒さにも負けずに新しいスタートを切ってくださいね!

昨日、いつの間にかおめめのお写真2枚とお声が更新してました!
おめめはラジオなお人さんの事とココポキ現場の事…昨日も非常にお忙しかったんですね~お疲れ様です。
そんなお忙しい日にもお声が更新~ありがとうございます!
はい、ただ今も深夜と早朝の番宣番組をリピしておりましたよ~☆
外でもあるんですね~お仕事。本当にスタッフさんも予想外でしたでしょうね、この寒さ…。皆さん、くれぐれもお風邪などめされませんように…。長台詞で喉もお疲れでしょうから、そこに風邪のウイルスが入ってきたら大変ですもんね。

さてさて、さっそく深夜オンエアされた、春ドラマ絶対見たくな~るTVから。

(レポについてはメモに基づいて書いてますので、オンエアと詳細で違っていましたら申し訳ありません)

メインキャストさん4人とアナウンサーさんの5人。
4人ともお疲れっぽいモードですが、特に山口さん。長い&ハイテンション台詞のシーンの直後だそうで…声も鼻声気味です。
ご本人いわく「気力体力の限界」、心がポキっとした事はこのドラマの撮影、現在進行中だそうです。

希子さんの心がポキっとは、お洋服が洗濯をしてもらった事で失敗からお別れに~という女子ならではの出来事でした。
聞いている藤木君のお顔が、心なしか痛ましそうな表情をしてました。
『あなたの心うけとめます』の心さんが入ってました?(笑)

阿部さんの心がポキっとは、大阪にてゲッツことダンディー坂野さんに間違えられた事。それから、番宣用の時間制限付き長台詞も大変だそうです。制限あるのにタイムを計ってもらえないのが辛いですよね。阿部さん真面目な方だし。

一番肝心の(笑)心さんな藤木直人君の心がポキっとは、やっぱりあのロケ中での出来事。
そりゃ~お仕事中にそんな言い方されたら誰でも心折れますわな。無理もないことですよ。
私がえらそうに言う事でもないんだけれども、やっぱり大人げないな~と思いますね。
そうそう、見返してくださいな!!頑張れ~☆
最後に、阿部さんから例の番宣長台詞での告知がありました。
で、冒頭に流れた映像から、初めてお写真撮っちゃいました。

ハートの中のお言葉、まさに受け止められました~?!(笑)

その後の番組表に見どころ、とあったので一応録画しましたが予告が流れたのみ~でした。

めざましアクアは空振り~。娘が見たがっていた月9の制作発表の相葉ちゃんの映像はありました(爆)。
実は、これがあったのでめざまし関連はいち早く娘が予約していたんですよね。
母は楽してしまいました、あはは~。

めざまし本編は7時22分から阿部さん、希子さんがスタジオにご登場。
まずは阿部さんの2日間のお食事のお写真が披露。
カレー~味噌ラーメン~ステーキカレーときて、茶色多いですね~」とつっこまれてました。カレーがお好きなんだそうです。
希子さんのお写真は1枚だけ。マーラータンでした。こからのスタジオ実食。意外と美味しそうでしたね。
そのあと、予告映像と共にドラマ告知~ここでもやっぱり長台詞の事が触れられていました。

特ダネは後ほどチェックします。バイキングのオンエアのチェックと一緒に…かな?。

予想外の寒さのせいで冷たくなった指でここまで書きました(汗)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東出昌大さんイズムリピ | トップ | おめめ更新、そして番宣チェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人テレビ」カテゴリの最新記事