ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

VOICE更新です!

2019年09月15日 22時05分27秒 | 直人FBI
やっぱりお話して下さっていますね!
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。

へえ~それは良かったですね。
そう言えばスポンサーさんにリンクしますもんね(笑)
こちらでも、お膝元の愛知県ではパブリックビューイングしていたそうで、他局ネットワークですが、すぐ後にオンエアされているローカル番組でも詳細を伝えていました。女子の2位の選手さんもやはり愛知県ご出身との事で、ちょっと嬉しいです!

もうすぐ秋ドラマスタートですが、いつかスポーツキャスターの役を演じて頂きたいですね。それからラジオDJも?(笑)

MGCが無事開催されて、こちら地方は上天気に恵まれていますが、ご出身の千葉県は大変な状況になっていますね。
停電もさることながら、強風による被害も甚大で…。
心からお見舞い申し上げます。
氣志團さんのフェスが千葉県であったとの事で、そこでも支援のお願いがあったようですね。
こちらでも、募金活動などがあれば協力したいです。
また、嬉しい事に氣志團さんが男闘呼組の♪DAY BREAK♪を歌って下さったそうで、本当に嬉しいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびキッズ みんなであそんでごはんの会 ... | トップ | なつぞら23、24週感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人FBI」カテゴリの最新記事