ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

Team54Radio#67#68スペシャル

2021年04月22日 14時28分45秒 | 男闘呼組
はいどうも~こんにちはです。
地震…本当に日本各地で頻発していますね…こんな状況下に加えて心配事が増えるのは辛いです。一日も早く収まってくれますように。
熊本地震は本当に大変でしたね。最初の揺れの後の大きな本震の時の衝撃は記憶にしっかりと残っています。
中学校生活って、いろいろと人間関係や勉強面での悩みも多いだけに、私もそうでしたが部活は唯一の楽しみでした。
10年ひと昔って言葉、ありますよね(笑)そうそう、子ども達の10年前って…我が家の場合まだティーンエイジャーだったんだ!です。ティーンエイジャーって、もはや死語だったりして?
松たか子さんの唄、よく耳にしますね。11年前にはユーミンの♪春よ、来い♪が本当にあちこちで流れていましたし。ドラマの方は…う~んですが…この曲は好きな方ですね。
そうそう、キャンディーズのナンバーはピンクレディよりも季節感がある曲があったような気がします。
就職で上京~からの社会人生活ですか。切ないような懐かしいような思い出でしょうか?我が家では昨日、一人暮らしだった娘がこちらに異動になったので里帰りしてきました。引っ越しを終えても片付けがまだてんこ盛りですが(笑)併せて家自体も模様替えやリフォームを進める予定です。って、私の事はどうでも良くて(苦笑)同じ県内なので無事に帰ってこられて本当に有難いです。


春のプレゼント?(笑)生配信でしたね!残念ながらまだチェックしていませんが…ゴメンナサイです…感想もちょっとタイムアップで(汗)
時間がしっかりある時にじっくりチェックいたしますです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イズム~朝日奈央さん~ | トップ | 年間リーフレット出来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

男闘呼組」カテゴリの最新記事