ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

11月の運営委員会

2015年11月11日 17時28分29秒 | おやこ劇場
週末の忍者遊びの疲れを少々残しつつ(?)、本日の大垣おやこ劇場の2階では今月の運営委員会が行われました。

日曜日の雨降りが恨めしい位の上天気で、事務所の2階にもさんさんと陽射しが降り注いでいます。


そして、本日の運営委員会には、こんな美味しいお伴がもれなくついて来ました。

こちらは、息子からの事務局への差し入れ。今日は11月11日=ポッキーの日と言うことで買ってきたそうです(笑)
ポッキーの下の赤い箱は、研修先の大阪からのお土産です。

そして、秋ならでは~のこちら

運営委員長Oっちからの差し入れの柿でございます。やっぱり上川隆也さんがリンクしそうです(爆)

食欲の秋らしいお伴と共に、おやこ市や忍者遊びの感想&反省、おやこ市に関しては来年への展望も話し合いました。
12月の例会の確認、これからの行事の取り組みの報告や確認もありました。
行事は、もうクリスマスや1月のそりすべりの事も話題になりまして、もう年末の足音も聞こえてくるようでした。

次回の運営委員会は年内最後の会なので、暖かい&美味しいお楽しみも、もれなくついてくる予定です(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイに… | トップ | おめめ更新~♪&コウノドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おやこ劇場」カテゴリの最新記事