ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

ツイに…

2015年11月11日 15時58分16秒 | 直人話&情報
FBIさんは、今現在でまだ動きはありませんがツイを見てきたらロケの目撃情報が…。
それらしいお写真もありましたが、これはズンドコベロンチョ…でしょうか。
やっぱり格好いいとかイケメンとか、幸せ~等々、本当に地方組としては羨ましい限りの(笑)呟きいっぱいです。

このところリアルでの藤木君にご対面される方が多いですよね。公開生放送もそうだし。
これをきっかけにファンの方がより増えてくれると良いですよね!
ぜひFBIにご加入くださいませ~☆

で、そのFBIさん、なかなかお目にかかれない地方組の事も少しはご配慮頂いてHOTなお人さんに会わせてくださいましな~(必死)。

ツイには、早稲田の学祭のトークイベントが今年も開催されます!去年は藤木直人さん、間宮祥太郎さんでしたが今年は果たして…?とありました(引用させて頂きました)。
あれから、もう1年経つんですね~。昨日のヒルナンデスで東京農大の学祭のレポをやっていましたが、行きたい大学祭のランキングが出ていて早稲田が堂々の1位でした!
農大の大学祭もけっこう面白かったですが、早稲田は来年も1位獲得なんでしょうかね?(笑)


今日は、国産初のジェット機MRJが、初フライト、テスト飛行に成功しましたね!!
理系なお人さん、このニュースには興味おありでしょうか?

ここまで来るには長い長い道程も、関係者各位のご苦労もたくさんあったのでしょうね。
下町ロケットのようなドラマもあったのではないかと思います。

ズンドコの後の、とあるお仕事は何か、まだ分かりませんが、いつか…でも良いので物造りをテーマにした熱~いドラマも観てみたいですね☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う事あれこれ(リンク追記... | トップ | 11月の運営委員会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人話&情報」カテゴリの最新記事