ヤサシイヒカリ

藤木直人ファン歴17年目になります。藤木君話、おやこ劇場話、男闘呼組話、思う事、呟いてみたいと思います。

SPORTS BEAT@水曜日のタイムフリー

2024年01月31日 10時49分31秒 | 直人Radio
水曜日にタイムフリーチェックをするのは、自分では珍しいような気がしますが…どんなんでしょ?
気になって過去記事のタイトルを見返してみたんですが、「水曜日」のワードがあるタイトルはとりあえずこの1~2年の記事では見当たらないようですね。
長い歴史になってきたこの番組ですから、最初から遡ってみたら水曜日チェックの記事もあるのかもですが(笑)
去年はリアルタイムもタイムフリーもチェックしきれないオンエアも多かったので、反省しつつ今年はチェックを頑張ってみたいと思っています。
有言不実行にならなければ嬉しいですね(苦笑)

まだ高校1年生のゲストアスリートさん。100万円のワードへの食いつきが面白いラジオなお人さんですね(笑)
ご長男さんと同じ年ごろの方ですから、父心もあるのかな?
サーフィンを映像で…。
あの伝説のサーフィン映画『ビッグウエンズデー』、私はVHSやDVDの中でしか観ていないんですが、映画館の大スクリーンで観たらよりスケールの大きなサーフィンシーンだったんでしょうね。個人的なお話で恐縮ですが。

バスケットボールの試合の生観戦ですか~。
サッカーやバスケは動きが早く激しいから、野球や相撲やバレーボールを観戦するよりもワクワクドキドキ感もアップしそうですね!
プレーを目で追いかけるのが忙しそうですが(笑)
減量…。実は3年前に放射線治療を受けた時に減った体重が、徐々に元に戻りつつあることに、ちょっぴりヒヤヒヤしている私です。
せっかく体重が減ったのに~なんて、ある意味では不謹慎な考えなんですけどね。不健康な経緯で減った体重なんですから…でもやっぱり元の体重が理想的な数値より若干上なので、できれば戻りすぎないようにはしていきたいです。

ラジオタイムは楽しい時間なんですが、スポンサー企業さんに関しては、年末から心配な報道が続いていますね。
この地方の大黒柱的な企業ですし、メイドインジャパンの代名詞のような優良企業でもあるんですが…。番組や所属の各チームに影響が出ない事を願っています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年度 いのちの授業 小学1・2年... | トップ | #ともに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

直人Radio」カテゴリの最新記事