本放送時の第6話の感想はイノセンス~冤罪弁護士~第6話 - ヤサシイヒカリ
須賀健太君が、こんなクズの役を務めるとはね…さすがですけど。
これまでのエピソードに登場してきた被疑者やその家族の人たち、関係者の人たちは決して根っからの悪い人物ではなかったけれど、このお坊ちゃまは…。
こんな男の毒牙にかかってしまい自ら命を断ってしまった有珠田さんご夫妻の娘さんの事を思うと、本当に今回の事件では無罪でも、その事件に関してはそれ相当の思い判決がくだるようにと思ってしまいます。
現実にも、同じような事件が何度も起きていて、被害者が泣き寝入りしなければならず、何故か加害者が不起訴になったり軽い刑罰で済んでしまうのも事実ですから。
晴斗君、今回の事件がトラウマにならなければ良いですが…。
何度見ても、やっぱり癒しの存在ですね!もっとお姿拝見したかったな~。
絶対黒川君といいコンビになっていたと思うけど。師匠と弟子…かな?(笑)
保駿堂法律事務所もいい職場ですね。この一体感が素敵です。
秋保先生、ヘクターとはイメージが全然違う(笑)
一晩で二度藤木直人氏のお仕事を拝見させていただきまして、まさに二度美味しい金曜日の夜でした。