睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

10月17日(日)のつぶやき

2010-10-18 03:00:13 | Twitter今日のつぶやき
05:34 from goo
西の空と伝書鳩(左足赤環JAP・・10・・・8) #goo_suiren2009 http://bit.ly/dveK73
05:35 from web
寝よ
11:33 from web
遅すぎる...おは。
11:35 from web
伝書鳩は旅立っていた。ここを一夜の宿に選んだ伝書鳩は賢い。
13:05 from web
全身目玉になった気分。
13:06 from web
ピーマン食べすぎた。もうお腹いっぱい。
20:09 from web
豚汁に酒入れすぎた。ついついどばっとな。
20:21 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 弘法も筆の誤りの故事に倣っただけさ、ちってね。はい、反論はいたしませんです。豚汁酒は旨いなぁ。(ツレには不評だった)
20:57 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 不良上等!もっと磨きをかけてやるぅw。千衣子の頭を撫でながら「鳩は喰ったらいけないよ」とよ~く言い聞かせてからお米を持ってったよ。もし怪我してたら保護しようと思ったから。帰巣本能を信じて無事に帰ったと思うことにした。
20:59 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke その話、最低な飼い主に殺意むらむら。
21:02 from web
9時だ、クリスタル・スカルの王国を観る。水晶の髑髏ほしいな・・・。
21:05 from web
その前にブログ書くんだよ....1日ぐらい休もっかな....不敵な笑いが.....やっぱ書く。
21:19 from web (Re: @Lenosuke
@Lenosuke 1トンなら受けるぜ。
22:16 from web
さらさらと流れたい。
23:24 from web
やだ結婚しちゃったよ、青年Jrもできて、はあ?
by suiren2009 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿