睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

走り始めたら止められない・いま気に入っている楽曲

2022-11-08 17:21:21 | 唄は世につれ風まかせ


今夜は天体ショーが見られるかも。
皆既月食の最中に天王星が隠れる天王星食だが
問題は天王星が見られるかどうか。

皆既月食は午後7時16分から午後8時42分
最大月食の時間は午後7時59分ぐらい
天気がいいからカメラ日和だね。






首都高・・・(^^)!



品がないけどだけど唄がうまいから許す



風格が出たギターとソロ、いいね



最近のストリングスはヴァイオリンよりチェロが好み



今は充電中
つーか
備蓄中かな

知りたいことが
多すぎて
飽和するまで
走りたい。


また
そのうち
Have a nice day!



11/5 16:30


11/5 16:28




Made in Fujiyama の Bushido
俺 Sippin' sake in Tokyo, I got a vision, oh
JP Trap Flow KARATE & JUDO
首都高で爆音で走る俺は中毒 Woah
Yeah, I got a drip, like kimono
死ぬまでFly ゲトるRespect
邪魔する痛い奴は Never respect
俺負けないだって Samurai mode
走り始めたら止められない
Ride out, Pull up 仲間達で
こんにちは 俺 Living Neo Tokyo
Ginza, Shibuya, ya, ya, ya, ya

Yaya 止まらない
Yaya 止めれない
Yaya この世界
Yaya マジヤバイ
Yaya 負けれない
Yaya 制限は無い
Yaya 俺がやる
Yaya 飢える時代

東京の街を vroom
今日はどこ行く
焼肉でも食う
VERBAL told me " OK, COOL "
首都高飛ばしすぎて
取れるギャルのマツエク
俺ら中身子供だけど見た目灼熱
yeah, 本当にRapが銀河系
しょうがねぇ 引火で罰金
紫クロコで金色の Birkin
Whole Lotta VV 18K だよ板金
誰にも負けないし No とか無いです
仲間と Moet & Chandon こぼしてる
ここまで来て本当にありがとう
世界の果てまで本気で飛んでく

止まれねぇ 最後まで 仲間家族にRespect
誰のせいとか関係が無いし 
全ての人にRespect
まああんまし 悲しい話 無い意味
Bull shit bull shit bull shit
たまにかけるフチが欠けた
Cartier Cartier Cartier

俺の言葉マジの帽子
曲をポンで金がドン uh
I makin' money moves, uh
旅行で Malibu, uh
欲しい物は買う, uh
俺がLiveすれば揺れるClub丸ごと

初めは俺もずっと下の下
変わらないあの日見てた夢
俺らは期待を裏切らねぇ
仲間皆で上がる上の上

アレも欲しい コレも欲しい
出る時 Toyota で帰りFerrari
俺らはLean 興味が無い
あと入れるハイオクが漏れるまで

俺らは All night, Made in JP 乗ってる波
you dig


Made in Fujiyama の Bushido
俺 Sippin' sake in Tokyo, I got a vision, oh
JP Trap Flow KARATE & JUDO
首都高で爆音で走る俺は中毒 Woah
Yeah, I got a drip, like kimono
死ぬまでFly ゲトるRespect
邪魔する痛い奴は Never respect
俺負けないだって Samurai mode
走り始めたら止められない
Ride out, Pull up 仲間達で
こんにちは 俺 Living Neo Tokyo
Ginza, Shibuya, ya, ya, ya, ya


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
442ぶり!? (さなえ)
2022-11-08 18:11:06
期待してます 睡蓮さんに(^_-)-☆
返信する
Unknown (睡蓮)
2022-11-08 18:17:22
どうも(笑)
蓄電オーバーフローで爆発するかもな、
ほどほどにしなさいといわれてるけど
こればかりは、
〇〇につける薬はないってさ。
返信する
馬鹿野郎! (さなえ)
2022-11-08 18:52:57
寂しいけど…過去のブログを拝見して待ってます
返信する
Unknown (睡蓮)
2022-11-08 18:55:32
雨宿り聴きながら待っててよ
さなえさんに捧ぐ雨宿り(笑)
返信する
Unknown (クリン)
2022-11-09 08:46:29
すいれんさま、しばらくお休みするってことですか!?🐻⚡⚡「また、そのうち」って・・「ハバナイスデイ」ってぇ~~~!!(いつもとちがう⚡)
返信する
Unknown (睡蓮)
2022-11-09 08:57:28
「また明日」は書けないけど、
明後日はあるかも...。
不定期な更新になって申し訳ないけど
長期の休みはないから心配いらないよ。

けっこう律儀(?)なところがあるからさ、
また明日なんて書くと必死に順守するから
自分でタガを外したということ。
ごめんなーwww
返信する

コメントを投稿