睡蓮の千夜一夜

馬はモンゴルの誇り、
馬は草原の風の生まれ変わり。
坂口安吾の言葉「生きよ・堕ちよ」を拝す。

ぼくのアルゴリズムとワンコ作戦・ツレの明るい顔・とまどうペリカンLatin Mood

2022-05-14 11:00:00 | 唄は世につれ風まかせ


アピールチャンスはワンコ作戦
昨日午前11時54分のアピールチャンスに登録、
次に来たのは翌0時8分、12時間のブランクあり、
登録画面を横目で見ながらPCの電源を落とした。
これはぼくのアルゴリズム。

愛犬の日にちなんだワンコ作戦「待てっ」てか、
だとしたら発想が貧困www
ぼくはほかのことをやるよ
つまらんことより面白いことを。

4時過ぎにアピールチャンスがきた
これもパス
ムシの居所がイヤだってさ。

自発的に来てくれる人だけでいい
新書アイテムが減るのは残念だが
サイトの気紛れには付き合えない。

居酒屋の大将になった気分で
馴染みの常連さんと見えない酒を酌み交わす
無機質なネットを大切に思うのはこんなとき。

8時20分のアピールチャンスに登録したのは
今日の運だめし。

フォロー・フォロワーの境界なし
来てくれた方のみ折り返し訪問します。
(5/14現在:フォロー15/フォロワー181)

2輪ツーリングの記事があった
これはぼくの永遠の憧れなんだ

叶えられるのが夢で
叶えられないのが憧れ
ぼくが2輪に憧れるわけ


昨夜7時過ぎ
小雨降る中を帰ってきたツレの顔は明るい、
それを見ただけで安心した。

良性脳腫瘍に浸潤なし、血管良好、アルツハイマー・
脳梗塞の兆候は見られない、心臓・血圧問題なし。
脳腫瘍は経過観察になった。

※[浸潤]とは
原発巣のガン細胞が直接に周囲の組織や臓器に
広がっていくこと。

張りがあるいい状態と自慢げにw  脳内血管に静脈瘤なし
 


脳内に頭痛の物理的原因はなかった。
このあとのことはこれから考えよう。
仕事をやめたら起きなかったりして、
半分はぼくのせいかもな。

MRIを撮るだけでかなりの範囲がわかるらしい、
タライ回しを避けるために最初からMRIがある
脳神経外科専門医にGOは正解だった。
ネット検索とぼくの直感のおかげ(#^.^#)

 7420円コスパgood



午後から厚木へ
固定資産税✖2、自動車税✖2の納付書が来てる
毎年MUFGからPay-Gで払ってる、今年も。

今日は東名下り空いてるかな。
気分よく行ってこよう
ラテンのノリで。


Yousui Inoue とまどうペリカンLatin Mood


Latin Moodの陽水いいよ
これを聴きながらこれを書いた
そう今日はLatin Moodsなのだー
なにやらイミフwww


ここを訪れるみんなに
Have a nice day!




一過に流れてさようなら・雨の日はブログのメンテ・おまじない
見出し画像は雨と霧にけぶる天王洲カーテンを開けたときから雨だった無風の雨はいいよしとしとぽとぽとが似合う雨坐りながら雨の追憶にいそしむNGな雨ばかり出てくるふだんのおこないがよろし......



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結果良し! (タナカ君)
2022-05-14 11:53:33
 でしたね、 ヨカッタ!!
返信する
安心と不安 (睡蓮)
2022-05-14 11:56:52
ほんとによかった
ぼくがメンタル不安になるとあちこちに迷惑
かけるからね、自戒とともに、Thanks.
返信する
良かった よかったぁ (さなえ)
2022-05-14 16:23:53
ハラハラしながら結果を待ってました
MRIで脳内に物理的な要因がなくて安心です(なんか…もう身内みたい)
今だから💬は話せます
次女は頭痛外来に通院してました
部屋に【マクサルトRPD錠】空容器がいっぱい
当時は浪人生(ストレスと思います)
薬剤師になって頭痛から解放された?
今は脳外科病棟が担当
こちらの方が心配で病みそうでしたよ

午後から気分も晴れてhave a enjoy(*^^)v
返信する
あと1年はなんとか (睡蓮)
2022-05-14 19:48:02
ラインがきたときは少し緊張した。
K大学病院で診てもらってからもう10年以上たってるから
腫瘍が悪性に増悪してたらどうしようとか、
良性でも大きくなっていたら違う問題がて出てくる。
医者はリスクが大きいからメスを入れたくないところだし。

偏頭痛だけならよく効く薬を探すのが一番で、あとは、
ストレスをなくす、仕事をし過ぎないなど対処療法で
やるしかないと思う。あと1年さ。
厚木に戻ればスローライフが待っている。
返信する

コメントを投稿