亮のブログ

もと電電公社退職退職の老人です。スポーツ、社会問題など気のむいた記事を自由に載せます。

バレンタインのチョコレート

2008-02-24 20:11:28 | Weblog
        チョコの入った重箱の写真

 孫娘に貰ったバレンタインのチョコレートの入った、黒塗りの重箱の絵を下手になぶっていて消してしまった。
 
 折角の貰い物なで、記念にブログに残してをくこととし、また、インプットしなをしました。孫娘は現在、高校2年生、4月になると3年生になります。大學受験も近づきました。 
                           ― 以 上 ―
                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (容子)
2008-02-24 23:42:37
亮さま

素敵なバレンタインのチョコレートがこの様な立派な重箱に入った物は私知らなかったです。素晴らしい贈り物ですね。

亮さまは皆さん優しいご家族に恵まれて、お幸せだと思います。
私はブログで を送ります。
返信する
小さい重箱です ()
2008-02-25 08:43:56
 容子さんへ、写真で見ると、かなり大きな重箱にみえますが、実際は10㎝角ほどの小さい重箱です。
 中には6個ばかりのチョコが、二段ですから12個ばかりありました。

 それにしても、味は本当に美味しかったです。
                       亮
返信する
Unknown (P)
2008-02-25 11:59:03
こんにちは!お引越しなさったのですね~^やっと伺いことが出来ました 可愛らしいけど 立派なお重で 素晴らしいです 受験ですかぁ~大変ですね でも あの時間は今思うとすばらしい日々と思える時がきますよねえ P
返信する
やっと顔を見せてくれましたね。 (pさん)
2008-02-25 14:28:02
 pさん、よく覗いてくれました。どうやら私のブログが変なようで、plalaのブログは、特別な操作で改行しなければならぬようです。

 これからは、gooのブログで意見を交換しましょう。テレビで谷村氏が「いい日、旅立ち」を歌っていました。

 日本の何処かでpさんを待っている人が居るかも知れませんよ。    
                亮
返信する