亮のブログ

もと電電公社退職退職の老人です。スポーツ、社会問題など気のむいた記事を自由に載せます。

人の気も

2008-05-04 18:50:41 | Weblog
                 
           人の気も知らないで




 ♪1、人の気も知らないで涙もみせず
    
  笑って別れられる心の人だった
    
  涙かれて もだえるあの 苦しい片思い
    
  人の気も知らないでつれないあの人♪
     

 

♪ 2、人の気も知らないで燃えた恋よ
     
   冷たく消してゆくの せつないこの思い
     
    胸に残る まなざし あの やさしい面影
      
  人の気も知らないで 去り行くあの人♪ 
 


私は、この歌が好きである。古い歌なので知っている人は少ないと思うが、片恋という女の悲しみを見事に唄った歌である。
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P)
2008-05-05 17:02:04
岸洋子さんは私も好きで よく聴きます いいですよね^^越路さんで載せてますので クリックなさって 聴いて下さいませ♪
返信する