~ event of everyday ~

日々の雑記.育児のこと

【私の秘密基地】

2007年03月05日 | 猫・インコ
【私の秘密基地】

猫好きの皆様
このベッド可愛いでしょ
なんと値段を聞いて驚くなかれ、480円で購入いたしました。



気に入ってくれたので、大満足です

猫を載せると翌日のアクセスがすごいアップです
世の中には猫の好きな方が多いんだなぁ~


ブログランキング参加しています
励みになりますのでクリックお願いします
  ranking  にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにもあります (nene)
2007-03-06 20:34:14
こんにちは。

我が家にも猫いるんですが、同じようなベットありますよ。

ただ気に入って使ってくれたのは数日だけで、その後は

まったく使ってくれません。
返信する
猫飼ってらっしゃるの? (suika)
2007-03-06 21:47:17
猫飼ってらっしゃるんですか?
 (;^∀^)=O=(^∀^;)仲間だね♪

何故使ってくれないのでしょうかーー\(T_T*\)
悲しいですね・・。

うちの猫達は、交代交代で使ってくれてます!
今は競争率高いですよ (*゜ー゜)σ(;-.-)
返信する

コメントを投稿