~ event of everyday ~

日々の雑記.育児のこと

昨日は雪の前に散歩に行けました!

2021年01月29日 | チワワ(ドット)
昨日は東京でも雪が降りました。
3時頃には、大粒の雪が降ってきました。


でも、テレワークやフレックス勤務のお陰で雪の降る前に散歩に行けました!

最近あかんなーと思うのは、ワンコの意志と違うコースを歩もうとすると私の足に噛みついたり、ひっついて離れようとしなかったりとにかくワガママちゃんになりました。
食事の時も椅子に登ってきて、食事中の私たちのご飯を食べてしまったり・・(困)

キミのことを言ってるんですけどーー。


いつもお昼に家の近所を散歩していて、小学校のお昼休み休憩15分休み!?をチラ見してしまうのですが、マスクしてる子は大半なのですがしてない子はしてないっす。
やっぱり手術前は学校休ませようかしら~。

昨日は成城石井のレトルトのバターチキンカレーを食べました。




なかなか美味しかった!

家にいてもつまらないので、特に楽しかったことをブログでつぶやいています( *´艸`)


コメントを投稿