Revival of everyday scenery

2020-05-31 23:27:54 | Dog★Life

買い物しまくった後で、
Freeにすべく通い慣れたグラウンドⅡ。

ここはコロナ封鎖されているから車で河川敷まで立ち入ることはNG
車を止めてからグラウンドまで歩くのは、
母ちゃんはかなり苦労するけど外に出て運動しないと駄目だからね


しばし日常を忘れて自由を満喫しなさい


全然管理されていないから、
土の部分もカチカチで荒れ放題、草地部分は雑草伸び放題(汗


だからこそ有効活用しないと、ね
もったいないだろ


最初はFree timeで好き放題で草をムシャムシャ
ゲロ吐くなよな(笑)










自粛と相まってnewを買いに行けなかったもんね
そろそろnewをまた買いに行こうよ
PULLERもすっかりボロでご無沙汰だもんね。
新しい物をgetしないといけないよね

ジュナソニア兄ちゃんに負けずにGO





さすがに今のティオにビシビシ投げるのは無理だけど、
体周りのマルチプルやトスアップトリック、レッグオーバー程度ならばまだまだイケる

弟達に負けていられないというプライドがあるからね
犬にはこういう部分の意識は重要なポイントなんだと思う。

暴れすぎたおかげで帰りは脚がヘロヘロ。。。
無理強いはさせないけれど、過保護にすると一気に筋力が衰えてしまうから、
あくまでも今までと同じスタイル、生活のしかた、今までに近い扱いで接することがティオに対する自分の誠意。
そして愛情。。。これからだよ、これからがホントの犬と共に生きる時間なんだよ。


日常のイオンレイクタウン復活。
我が家の住む市内の飲食店にも待ってましたと言わんばかりに入っていくお客さんの姿。。。
誰がそれを咎めることが出来るのだろう・・・何でもかんでもNGなんて無茶だろう。

ウチは・・・
惑わされず、迷わず、GO MY WAY

自分軸で、

ブレないぜ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元通りな日常・・・?? | トップ | Start of June »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿