Start of June

2020-06-01 22:45:59 | Dog★Life

6月突入。
初日、しかも月曜日から雨が降ったりするハッキリしない空。。。
都内はすっかり日常の姿だけど大丈夫じゃない気がする(汗

気が重たい
湿度UPで無性にイラつく・・・

これからますます疲労度、鈍重感がUPするシーズン。
今年もクソ暑くなりそうだ。。。


帰宅して家の中でも湿気に悩まされたくないっ
もうエアコンはガンガンよ

エアコンOFFだと犬達がハァハァ凄まじいからね


部屋をクソ暑くしている原因は・・・



あまりギャンギャン暴れ回るなって(泣

今年の季節の変わり目、
ソニアは体調も絶好調だよっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Revival of everyday scenery | トップ | My place♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿