土砂降り大荒れ・そしていろいろ。。。

2024-06-21 23:56:51 | Dog★Life

大雨の熱海。。。


東名高速を神奈川県に入った頃から激しい雨
気温も18~19℃。
前日から急下降する激しい変化に、
全身ずぶ濡れと相まって喉が痛くなってしまった


小田原から平塚に向かう西湘バイパスはワイパー意味なし
気持ち良くなるほどの轟音を立てた土砂降り


平塚から厚木の客先を回って都内に戻ろうとしましたが・・・
高速道路はこの悪天候も相まって終わってました

厚木から約3時間掛かって帰社
迂回、裏技と繰り出して早く帰ろうとしましたが効果無し
今日から梅雨入りだったそうです・・・
勘弁してくれ、こういうの


19:00頃に予定どおり掛かりつけ病院

僅かながらジュナのしこりは大きくなっているものの、
治療開始して1年4ヶ月を過ぎて何とか現状を維持出来ているので、
負担の大きい高度医療センターからの奨めもあって、
掛かりつけ病院で同一内容の検査治療、同一治療薬の処方、
症状変化に対する高度医療センターへの速やかな再受診治療などについて、
院長先生の貴重な時間をわざわざ頂きました。

次回で高度医療センターの受診は一旦切り替えになると思います。
慣れた場所の方がジュナにも良いと思う。
1年4ヶ月掛かって、
高度医療センターにも配慮してもらった事をありがたく思います。

話し合いついでに、
ソニアジュナの簡易診察もしてもらってしまいました(汗


ソニアは目が白濁しはじめてしまったので継続して眼のサプリメントを飲ませています。
ジュナもついでに眼球を診てもらいましたが、
やはり年齢相応に加齢所見は出始めていました。
とは言うものの全く気にするレベル、段階ではないので心配は要らないそうです。
加齢は人も犬もどうしようもないんだよね、やっぱり。

ソニア:20.6kg
ジュナ:26.8kg
※空腹時

明日は母ちゃんが出勤日
午後には帰ってくるから、
それまでオトコ共でひたすら惰弱な時間を過ごしていましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝の木曜日 | トップ | 遅くなってもやっぱりGo💨💨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿