ヘトヘト月曜日_(┐「﹃゚。)_

2024-06-17 23:47:36 | Dog★Life

週明けの月曜日。

今日は朝からメチャ蒸し暑くて気分悪くなってしまい、
一気に調子が低下

帰宅してエアコンGANGANの中にしばらく居たら、
ようやく夜には回復。。。

ホント、嫌な時期になったもんだ
ブッ倒れるわけにはいかないんだよな、うん。

夜になっても蒸し蒸し状態は相変わらずで、
玄関先で劣悪環境を察知した途端、
ジュナはリビングに速攻で逃げ帰る始末(汗
ソニアも一歩も動かず外に出ようとせず。。。

昨日までの遊び疲れも残っているからね、
明日の火曜日は雨予報だから晴れたら夜サンGoしようね


涼しい風が通り抜ける道を心得ているジュナ

部屋の冷やしすぎはよろしくないけど、
除湿は多いに歓迎すべきこと

まだ梅雨入りしてないけど、
犬も人も少しは体も馴染んできたかな・・・この時期に。

UPのまんまで、
快適空間のリビングでソニアと転寝してしまった

やれやれ、
体は正直だ。。。ね、ソニくん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全燃焼日www | トップ | あぢぃ(;;-_-;;)ヾ(´-`*)ダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿