元通りな日常・・・??

2020-05-30 22:50:38 | Dog★Life

草加宿の松並木の空も初夏を思わせる青。
朝は涼しくても気温はグングン上昇

今日は棚卸しと、
昨日ディーラーに預けていた社有車のピックアップで出勤。
昼飯は会社でウナギ屋の出前だったけど、
オレはその程度じゃ満足しないゼ
ウナギなら自腹でもっと上級のウナギを食う
週一休みはメチャ損した気分になる・・・大ダメージだ


午後イチで帰宅したものの、
リビングの自動掃除機能付きエアコンの分解洗浄を頼んでおいたので、
夜メシまで3階で行動規制されていたティオ達。

業者さんが帰った後は大人しくしていたティオ達から避難轟々
天気が良かったからGOしたかったよな


自粛がいつの間にか完全解放と認識されてしまっているような世の中。
51日ぶりに5月28日から営業再開されたレイクタウンもおびただしい車と人の数(汗
レイクタウン駅から底なし沼のように人を飲み込んでいく。。。
頼むからコロナ騒ぎを起こしてくれるなよ、行く人々よ。

明日は貴重な週一休み。
母ちゃんが単独行動不能だから買い物もあちこち行くけど・・・
ちゃんとGOするからね

まかせときっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (;´д`)ゞあちぃ~ | トップ | Revival of everyday scenery »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿