遊んだゾ☆彡

2016-02-22 19:15:07 | Dog★Life

今にも泣き出しそうな曇り空。
思い立ったら行くっきゃない



久し振りの場所でティオは超ゴキゲン


好きなだけ寝転がっていなさい


青空じゃなくてもジュナもご満悦



ソニアはどこに行った。。。


グルグル回る人工衛星か、オマエ






ボロになったディスク、いくら直しても限度がある。
そろそろ買いに行かないと、ね

リムがささくれたり、凹凸が出来たディスクは、
ホントは犬に使わないほうがいい。
番手を変えて丁寧にサンドペーパーで平滑に均しておかないと、
不必要な怪我させてしまう


ジュナのムービングフリップ顔面キャッチ(笑)


今日もよく走りこんでキャッチしていたティオ
こっちが心配になってくる(汗


今日はたっぷり2時間、自分達の空間を堪能して来たよ



最近、ジュナは離れた場所でこうして誘いをかけるのが趣味らしい
ティオソニアもまったく相手にしていないんだけどね(笑)


どこから持って来たんだ、その枝


硬いものをガジガジは歯が磨り減るのでご法度だけど、
適度な噛み心地の棒なら大丈夫。

遊び道具は自然の物で調達すれば安上がり(爆)
その方が犬達の感性も磨けるだろ






継続して噛み続ける力をもっとUPさせよう、ジュナ
いくらでも鍛錬に付き合うよ


ティオはこういう時は周囲をグルグル回って吠えるだけ(爆)
だったら混ざれよ、オイ
力勝負になるとムキになるからダメなんだけどね。

今日も月曜日から充実した時間を父ちゃんも堪能出来たよ


もうあれから3ヶ月…四半期が過ぎました。
遠ざかっていくのが寂しい。


この景色を眺める度に思うことが多い。


さ、今週も楽しくやるべ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆スイ。。。zzz | トップ | 眠・眠・眠。。。復活LOVE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿