眠・眠・眠。。。復活LOVE

2016-02-23 22:48:39 | Dog★Life

昨夜からの夜勤で今日は終日ダルい一日。
なんてったって眠たくてしょうがない

寝ていても邪魔されてしまうんだよね
電話で起こされたりもするしさ



今週、もう一度はウィークデー出陣を企ててみよう
土曜日はまた仕事で潰されてしまうからね。


TRYだ(笑)




この期待感ビシビシの顔っ



こんな時間に行きませんって(汗




昭和チックでいいじゃないの。
DVD観ていて眠気も覚めた(爆)


品川シーズンテラス
何度も前は通っていたんだが…今度行ってみるべ、犬連れで(爆)




でも…、
これからの季節はやっぱり。。。







サクラ咲ケ
君の胸のなかで揺れてた
小さな蕾よ

負けないように
くじけないように今 歌うから

未来なんてさ すぐに変わる
変えてみせる

「右へならえ」から踏み出すこの一歩を
打った点が分ける結果
陰と陽

だから知っとこう 生きるヒントを
かすむ蜃気楼すらも掴む勢い

今 蒔けば種 花咲かす
やった後言うなら まだ分かるんだ

そう そりゃ時間なんてのはかかる
春には 大きな花を咲かす



やっぱりこれだよね



応援しているよ、頑張れ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んだゾ☆彡 | トップ | マンネリズム(汗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿