爆スイ。。。zzz

2016-02-21 22:57:14 | Dog★Life

小便小僧。

本日は爆睡SUNDAY


河川敷は昨日の雨の影響でダメだろうと諦めていたけど、
実際はそうでもなかったようで失敗しました(泣)

行っときゃよかった


一週間も運動負荷を掛けていないなんて…。
なんたる不始末

安直だけどチャリ引きはあるけど、道路では違反行為でNG。
同じ流れに乗りたくないという心情もあるから微妙なんだよね


クソ~。。。明日は昼間、ノビノビとエンジョイするぞっ
ホントに人の都合ばかりで申し訳ない。


足腰が弱ってしまうよね。
動かすことを心掛けておかないとダメなんだよね。
メンタル面でも不健康になってしまう



明日は今日よりも寒そうだけど晴れ予報。

犬達はノビノビ楽しんで、
自分もノンビリ気持ちを解しておきたいね。

2月ももう残り8日。

いやいや…(汗
早すぎるぜよ、オイ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオアメ | トップ | 遊んだゾ☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿