マイ・パン教室 マイ・パン工房

パソコンの操作が

これまで若い人の力を借りていろいろ出来ていました。しかし1年ほど前に自分の力で無理

ならば、諦めるように言われました。悔しいことですが、ネットの銀行口座を閉鎖しました。

自分で店頭に出かけるようにしています。担当の銀行員が来てはくれるのですが健康の為に運動を

かねて出かけています。今回はネットでパンの材料を購入していますが、新しいサービスの提案が

ありました。しかし、その手続きが出来ません。httpsなるものに変っています。

残念なことですが、何の間違いがあるやも知れません。悔しいのですが諦めるしかなさそうです。

故障などの際にはすぐに対応してもらうのですが、新しいことは全て止める様にの助言です。

1年前にできた事が今は無理になってしまいました。指先の痛みも強くなるばかり、完全なバネ指

です。

10月に入りセールスの電話やらファックスが増えました。折りよくファックスが自動変換しなく

なっています。故障したままになっています。二度手間になりますが、必要な場合は事前に電話が

あります。又、先月から留守番電話はやめにしています。やはり若いのからの助言です。

私に関係する方以外は全て丁寧に辞退、お断り申しています。根気の要る作業です。


今日のパンはにんじんの食パン、リンゴパン、レーズンパンです。ケーキは抹茶のケーキを

焼きます。


年寄りのデイサービスの仕組みが今月から変わってきました。朝9時ごろのお迎えが8時半になり

帰りが5時になりました。長くなりましたが時間にばらつきがありまだ安定しません。

もう少し時間が必要なようです。ここは本人の体調によりすぐに返しますので外出もままなり

ません。





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事