マイ・パン教室 マイ・パン工房

家賃の件が片付いて

入金が確認できました。ヤレヤレと言う気持ちです。先様の帳簿では振込み済みになって

いたのですが、実際には振込みがされていなかったようです。

ただ1年程前には契約解除のお話がありこれで2回目です。注意しなさいとの警告です。

心して顔出しを心がけたいと思っています。


今日は臨時のお花のお稽古があります。お勤めになる施設に飾るお花を依頼されたようです。

少し値が張っても豪華にしたいとの希望です。盛り花ですが思いっきり華麗にしてあげたい

と思います。お花も大きく生けるチャンスがあれば挑むべきです。

まして費用を出していただけると言うことならば大いに勉強になります。花展が一番の

お勉強ですがなかなか1年に一度しかないのならば自腹でもと言う気持ちが大切です。


話が代わりますが、ボケていても痛みが強いと気持ちが戻るのかもしれません。母親が

トイレの排尿のときに痛みが走ると訴えます。自分から膀胱炎とだと訴えます。

驚きました。まだこんなにも意識がはっきりと出来るのだと。苦しみを言葉にできるのは

嬉しいことです。早速この月曜日から処方されている薬を飲ませました。

経験的にはおおよそ5日ほどで治ると思います。原因は不潔からと水分の少ない所為と

思います。お茶を含めて殆ど飲みません。何とかしなければと思案中です。


今日のパンは食パン、アンパン、クリームパン、チョコパン、ロールパンです。

お中元用のアンのロールケーキを焼きます。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ{/m_00
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事