マイ・パン教室 マイ・パン工房

外国の預金のお話で

今月半ばからパソコンの振込みが届出制に変わるということで銀行員がお見えになりました。結構な事だと思います。

以前は届出制の為トラブルもなかったと思います。たとえ間違って送金しても先方さんとお話が出来るので、

戻していただけます。しかし数年前から使い勝手が良くないという事で、どこでも送金できる方法に変わりました。

これは危険だと思いましたが、銀行の都合ですので了解していました。ネットの支払いには便利をさせて頂きました。

いくらセキュリュティを万全にしようが不特定多数には危険が伴います。胸をなでおろしています。

しかし、その話の後で投資のお話です。これは危険ですので即お断りしました。銀行の営業とはいえ良くない事です。


今日は久しぶりの良い天気になるそうです。空は少しは雲がありますが、一面晴れ渡っています。

長い間雨で部屋の中も湿っています。気も晴れます。


今日のパンは食パン、ピロシキ、クリームパンとチョコパンです。ケーキはレモンケーキとロールケーキです。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

素敵な生け花や切ない詩、曲などがいっぱい~♪こちらもどうぞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「天然酵母・無塩・無添加パンの作り方」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事