あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

不思議の国のアリスを観に行きます。

2010-04-16 | 日記:術後半年から1年
こんにちは。


次の日曜に下の子と、不思議の国のアリスを観にいく約束をしました。

アリス・イン・ワンダーランド・・・・その後・・・
らしいです。


私らの大好きな、ジョニー・デップさま♡


アバターの時は3Dで見れなかったので、今回は3Dにしようと、隣県の映画館まで行ってきます!!
映画の前売りを買いそこね・・・・
で、思い切って、Webから購入。
ちゃんと、座席が選べるんですね。とりあえず、前もって買う人は少なく、4席を除いてどれでも好きな席を選べました。


子供のリクエストで、「字幕版」を。
やっぱ、ジョニー様の声を聞きたいらしい。
年いくと、字幕を追うのも少々面倒なんですが、こういう有名な映画だと、意外と、声優さんじゃなく、俳優を(それも、ジャニ系とかありますやんね)起用することも多く、ちょっと・・・?と思わせる演技もあるし。


ティム・バートン監督とジョニーさまの組み合わせは、もう何作品見ただろう。
その世界観が、好き嫌いは分かれるでしょうけど
私は大好きです。
特にシザー・ハンズは衝撃的でした(笑)


ここんとこ、忙しかったので、ちょっと日曜息抜いて来ます

最新の画像もっと見る