あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

銀行へ行って・・・

2010-04-15 | 日記:術後半年から1年
上の子の学費を振り込んできました~


シクシク・・・
毎年2回・・・仕方ないんですがね。
大学から振り込み票が届いて、それで振り込むわけですが、腹立つのは振り込み手数料
手数料くらい無料やったらいいのに。
百歩譲って、Web振込みに対応してくれたら手数料も安いのに。


その振込み票に4つか5つかメガバンクや都銀の名前が書いてあって、その「本支店」のみ手数料は無料。
でも、ここいらに都銀なんかないし。
まさか電車乗って振り込みに行くわけにいかんし。


で、「¥840」とられました(>_<)
840円いうたらすぎぼーのお昼4回分だよ(笑)


今に見てろ!



というわけで、引越し先には都銀がある!今秋からは、あこがれの「振り込み手数料無料」生活が始まるのね
お昼ごはん代4回分助かるわけですね(←まだ言ってる(笑))



でも、振込みが厳しくなっていて辟易。
大学の振込み票出しているのに、私のお取引がないならば(その銀行に口座を開いていない)、私の免許証やら子供の保険証などの証明書が要ります。
幸い、その銀行に口座を持っていたため、子供の生年月日を言って、免許証を見せるだけで済みましたが




最新の画像もっと見る