あのね

腹膜偽粘液腫になっちゃいました(^_^.)なんか、めずらしい病気みたい。私の治療記録って役にたつのかなぁ・・・?

娘の運転する車に乗る

2010-04-26 | 日記:術後半年から1年
毎日寒いですね~。


ここいらは田舎で毎年この時期になると新緑が美しいのですが、今年はサッパリです。
やっと枝先に黄緑色の新芽がのってきたぐらいかな~?
もうゴールデンウィーク目前なのに!?


土日は殊にお腹が痛かった
久々、「原因」について考える。
CTでも見えず、腫瘍マーカーも異常なしだったら、やっぱり腫瘍のせいじゃなく、手術後の癒着かなにかが原因かな・・・?
まっ、いいけど。
考えてもわからんし、とにかく寝込むほどしんどくもなく、働けるし。
体重も日によって46kg台の時もあれば47kg台の時もある・・・要するに変化ナシやな。
もっとも、薬飲んでたときよりもやや食べれてます(^_^.)


さて、先週とうとう上の子が免許を取得しました!
で、土曜日に「初運転」。
下の子を駅まで迎えにいくのに、行きしなだけ運転してもらいました。


感想。

怖い怖い。


最終卒業検定から日にちがあいていたこともあり、出だしでいきなりお年寄りを轢きそうに
細い住宅道路を左折するとき、一旦停止せず、クルッと曲がるから、ビックラして!!
そしたら、左の1mほど先に犬を散歩させているおじいさんの姿が!
わーーー、もう何秒か遅かったら轢いてたよ


その後、「こういう十字路とかはしっかり一旦停止して!」と注意すると、今度は止りすぎてアカン。
う~~~~、慣れや!慣れ!


その後は、道が簡単なせいもあり、立て直し・・・・
けど、やっぱり左に寄りすぎ。
私も初心者のとき経験あるけど、なんか対向車とぶつかりそうな気がして、どうしても左寄りになってしまうんですよね。


帰りは下の子のお友達を乗せることもあり、運転を代わりました。
でも、初心者マークを貼り付けたまま。
そのせいか、なんか妙に親切に道を譲ってくださった方がおり・・・
すみません。ありがとう。
どうか、娘もあたたかい目でみてやってくださいね




最新の画像もっと見る