『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

今日こそ行くゾ! ジャズダンス☆

2006年04月27日 | ブログ

昨日まで2週間ぶっ続けでさせて頂いたシュガークラフトレッスン(~~;)  家族を送り出した午前7時にその日の夕食と翌日の娘のお弁当をディスクライブ。頭の中に描くだけでは忘れちゃうのでメモに書いて湯沸しポットにペタッ。時には、盛り付け方や詰め方まで絵に描いてしまうこともあるのですよ。笑  (←これが脳の老化につながると母は言うのですが・・・。やはりメモに頼ると脳が働かなくなるそうで・・・)   ~で、その後は全てレッスン運びにコンセントレイト☆☆☆  シュガークラフトの事しか考えていない2週間だった。。。

レッスンが続いた後のオフ日は《新作 作りたい病》にかかるのですが、やっと今日はカラダが空いたので、休み続けてしまったジャズダンスレッスンへ行きま~す☆    思えば、娘の懇談会、小学校最後の保護者会、卒業式、カナダから一時帰国の義妹家族との白浜旅行、シュガークラフトレッスン・・・、みんなみんな木曜日に重なってしまって、1ヶ月以上休んでしまったかな・・・。(くみこせんせいと仲間の皆さん、ゴメンナサイ! でも、今日は参りますよ~~~っ♪)    宮本瑠璃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。