『瑠璃のシュガーな時間』シュガーアート・シュガークラフト・アイシングクッキー宮本瑠璃教室(兵庫芦屋大阪)教室開講サポート

パティシェ様・フラワーデザイナー様もお越し下さる宮本瑠璃独自の大人可愛いお教室。皆様のレッスン作品のご紹介とあれこれ

Y・まさこさんの花かご                                       

2009年03月30日 | シュガーアート・シュガークラフト

Cimg2415 Y・まさこさんのシュガークラフト作品、《花かご》です

先ほど、大急ぎでお詫びメールを送信させていただいたのですが、お花(ブバリア)の中心に黄色の極小の玉を「あとで付けましょうね~」と申しておりましたのに、うっかり お付けしないままお別れしてしまいました   【まさこさん、ごめんなさい。。。  次回のレッスン時にお渡ししますネ】    ~という事情で、ピンクの4枚弁のお花はあと一歩 未完成となってしまっています。

手仕事で、このようなシュガーアートのミニチュア小物をバリエイション豊富に作ることが出来れば、オリジナル性の高い作品つくりにつながりますよね。

SugarBouquetRuri 宮本瑠璃 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。